ハロー!パソコン教室 塚本校 のつぶやき。

ハロパソ 塚本校の日々・・、ぼちぼち綴っていきます★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< くすぐりエルモちゃんが・・・ | main | nanacoカード >>

お家に戻ったら・・・これ何?

こんにちは!嬉しい

昨日 ちょっと天気は曇り くもり がちでしたが
水遊びに出かけました。。。

兵庫県の南東部から南部にかけて
水辺に降りられる川や池を探して
うろうろ・・・・ピピピ

何箇所かで 遊んだんですが

家に帰って
クーラーBOXに入っている お魚さんやエビさんたちを

水槽に入れようとしたら

いつもと 違う顔の 生き物が・・・・ムニョムニョ

よく見ると 

ひょっとして これはびっくり

サンショウウオ OR イモリ の幼生?????

どこで 採集したか
わからないので
飼ってみる事にしました。。。。

小さくて 写真の写りが悪いですが
こやつです・・・・

サンショウウオの幼生?
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
こんにちは!
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
塚本校 携帯用ホームページ
携帯電話で、こちらにアクセスしてくださいね! 携帯サイト QRコード
スポンサー